ローフードBASICS「チョコムースタルト」(後編)

ローフードBASICS「チョコムースタルト」(後編)


ameblo.jp ローフードレシピ&ロースイーツレシピのブログ***ジェニファー・コーンブリートさんの許諾を得て、字幕の作成、動画のアップロードをしています。 Jennifer Cornbleet kindly allowed me to caption and upload her video.
RT @ainokuroko: 給食で12月にセレクト給食というお楽しみ給食が出る。フライドチキンかエビフライのどちらか、チョコムースかみかんゼリーのどちらかを選ぶ。子供達は大喜び。お弁当持参の子はチョコムースを選んだので、後からその子に「牛乳入ってるかもね」と言うと、分かってる、食べないよと言う。すごい決断。


RT @ainokuroko: 給食で12月にセレクト給食というお楽しみ給食が出る。フライドチキンかエビフライのどちらか、チョコムースかみかんゼリーのどちらかを選ぶ。子供達は大喜び。お弁当持参の子はチョコムースを選んだので、後からその子に「牛乳入ってるかもね」と言うと、分かってる、食べないよと言う。すごい決断。


あたしが死ぬとしたら、こう、ゆるふわなお墓に入りたいです。墓石の代わりにチョコムースとか、ガールズロマンですよね。


今日はチョコムースのケーキだょ♪


RT @ainokuroko: 給食で12月にセレクト給食というお楽しみ給食が出る。フライドチキンかエビフライのどちらか、チョコムースかみかんゼリーのどちらかを選ぶ。子供達は大喜び。お弁当持参の子はチョコムースを選んだので、後からその子に「牛乳入ってるかもね」と言うと、分かってる、食べないよと言う。すごい決断。


RT @ainokuroko: 給食で12月にセレクト給食というお楽しみ給食が出る。フライドチキンかエビフライのどちらか、チョコムースかみかんゼリーのどちらかを選ぶ。子供達は大喜び。お弁当持参の子はチョコムースを選んだので、後からその子に「牛乳入ってるかもね」と言うと、分かってる、食べないよと言う。すごい決断。


チョコムース の最新情報!

チョコムース 最新動画

チョコムース 関連情報

↓チョコムース の最新情報↓
チョコムース ニュース
チョコムース ウェブ

★人気動画★
藤子・F・不二雄
流星戦隊ムスメット
パンタナール
☆人気サイトランキング☆
メル友募集掲示板゙☆
ケータイランキング!


[ニュース|着メロ|SNS]
[動画|ゲーム|ヤフオク]
[便利|辞書|交通]
[ランキング|天気|メル友]
[住まい|マネー|ギャンブル]