桑田佳祐 ★ 一人紅白歌合戦★もらい泣き

桑田佳祐 ★ 一人紅白歌合戦★もらい泣き


桑田さんが2008年11月30~12月2日の《昭和八十三年度! ひとり白歌合戦》で歌う『もらい泣き』(一青窈)です。 桑田さんが《一人白歌合戦》で歌う『もらい泣き』(一青窈/2002年)です。 歌手・作詞:一青窈作曲:溝渕大智、マシコタツロウ、武部聡志
RT @shinkaiichiro: 日本を離れ海外に住み年々、NHKの紅白歌合戦が楽しみに..。TBSでその特集を組むとはスゴイ!火曜の神保さんのみ聞いていたが、今ではTBS のdigは捨て曜日なしで面白い。#dig954 #kouhaku


年末に「第60回NHK紅白歌合戦」に出たのは大きい経験だった。すごく緊張感のある現場で、刺激的だったよ。


RT @Cazuma: SMAP中居さんの紅白歌合戦司会エピソード。中村中さん紹介VTRを時間の都合でカットせよというスタッフ指示を「これは必要だ」と敢えて無視して「それではVTRどうぞ」と、入れ込んだとの事。これは、全然違う番組だが、あの伝説の「木村太郎NC9」を彷彿させる。凄い話! #dig954


RT @Cazuma: SMAP中居さんの紅白歌合戦司会エピソード。中村中さん紹介VTRを時間の都合でカットせよというスタッフ指示を「これは必要だ」と敢えて無視して「それではVTRどうぞ」と、入れ込んだとの事。これは、全然違う番組だが、あの伝説の「木村太郎NC9」を彷彿させる。凄い話! #dig954


紅白歌合戦が60回ということで僕のブーツのヒールは60mmになってまーーす!どうでもいいですかーー!(第60回・岡野昭仁/ポルノグラフィティ)


RT @Cazuma: SMAP中居さんの紅白歌合戦司会エピソード。中村中さん紹介VTRを時間の都合でカットせよというスタッフ指示を「これは必要だ」と敢えて無視して「それではVTRどうぞ」と、入れ込んだとの事。これは、全然違う番組だが、あの伝説の「木村太郎NC9」を彷彿させる。凄い話! #dig954


紅白歌合戦 の最新情報!

紅白歌合戦 最新動画

紅白歌合戦 関連情報

↓紅白歌合戦 の最新情報↓
紅白歌合戦 ニュース
紅白歌合戦 ウェブ

★人気動画★
ミュージック・ビデオ・ゲーム
天壇
Rosa
☆人気サイトランキング☆
メル友募集掲示板゙☆
ケータイランキング!


[ニュース|着メロ|SNS]
[動画|ゲーム|ヤフオク]
[便利|辞書|交通]
[ランキング|天気|メル友]
[住まい|マネー|ギャンブル]