ぽてまよ(5) (アクションコミックス)
ぽてまよの最後の巻です。
全員が高校生になるということで、どうなるのか気になっていましたが、
遂に今回で最後です。
最初の方を、もうちょっと面白くしても良かったかなと思いますが、
結局二巻みたいにうまくまとまっていて、これはこれでありだと思います。
謎もとけて良かった。
ぽてまよ 4 (アクションコミックス アクションコミックスもえよん)
今回は、修学旅行から中学卒業までの話です。
自分的には、ほのぼのしていますが、全体的にエロくなってる気がします。
内容
修学旅行では、ぽてまよはガイドさんの胸に挟まれ、奈良にぐちゅ子が現れ、鹿の神様として鹿を扱っています。あと、後半ではちょっと素直とむったんがホモになっています。それと、夏の愛は・・・。
四巻は、三巻のようなぐちゅ子が多いわけでもなく、まんべんなくキャラが出ています。
女装少年アンソロジーコミック白組 (IDコミックス REXコミックス)
全7作品で女×男の娘が半分以上を占めているので
男×男の娘が好きな自分としては微妙でした。
あと桃組の方と比べて絵のレベルが低いですね。
もちろん良い作品もあったし萌えたんですけど
自分はちょっと物足りなさを感じました。
ぽてまよ 6 [DVD]
自分だけが過大評価しているだけかも知れませんけど素晴らしいの一言です。
このジャンルの到達点と言われる所に達っした奇跡の作品の一つだと思います、
騙されたと思って見てみて下さい、きっと何かへんな気分になると思いますよ?それは幸せです。