2011年 第85回 中山記念 GⅡ ヴィクトワールピサ

2011年 第85回 中山記念 GⅡ ヴィクトワールピサ


【勝ち馬プロフィール】 ◆ヴィクトワールピサ(牡4) 父:ネオユニヴァース 母:ホワイトウォーターアフェア(Machiavellian) 厩舎:角居勝彦(栗東) 馬主:市川義美騎手:M.デムーロ生産牧場:社台ファーム通算戦績:12戦7勝(重賞5勝) 09.ラジオNIKKEI杯2歳S(GⅢ) 10.弥生賞(GⅡ) 10.皐月賞(GⅠ) 10.有馬記念(GⅠ) 11.中山記念(GⅡ) 2011年 2月27日 2回中山2日 11R 第85回 中山記念 GⅡ 芝1800 01着 ⑨ ヴィクトワールピサ02着 ③ キャプテントゥーレ03着 ④ リーチザクラウン04着 ① マルカボルト05着 ⑫ レッドシューター06着 ⑤ リルダヴァル07着 ⑥ ダイシングロウ08着 ② アロマカフェ09着 ⑪ キョウエイストーム10着 ⑧ トーセンクラウン11着 ⑦ ミッキードリーム12着 ⑩ トーセンキャプテン単勝 9 140円複勝 9 110円 3 240円 4 220円枠連 3-7 610円馬連 3-9 600円馬単 9-3 810円ワイド 3-9 280円 4-9 290円 3-4 920円3連複 3-4-9 1520円3連単 9-3-4 4210円
RT @GA16: ヴィクトワールピサは使ってる数があまりに少ないので、自分的には年度代表馬はやめて欲しいところ、オルフェーヴルは有馬の結果次第にして欲しい。現状だと個人的にはトランセンドが一番だと思う。


なお、参考馬名一覧は10月23日時点のものなので、既に引退している馬や引退が確定している馬が含まれております。投票をなさる際は十分にご注意下さいませ。 ヴィクトワールピサは年内引退だけど、JCに出るから、有馬には来ないかもね。 レッドディザイア・ナカヤマフェスタは引退しています。


縮小「世界への短き距離」エルコンドルパサー、ヴィクトワールピサ、トランセンド、ナカヤマフェスタなどのことよ。みんな世界の競走馬相手にものすごい勝負を見せてくれたわ。 #botさん


2010年弥生賞「さあそしてここからか!ここからか!ヴィクトワールピサここからなのか!かわしたかわした!ヴィクトワールピサ~!弥生の1番ゼッケンは皐月への1番名乗り!見事に4連勝!5戦4勝ヴィクトワールピサ!最後の最後までじっと我慢の武豊でした!」


マトゥラーのお相手候補はワークフォースをはじめキングマンボ系が有力だろうけど、個人的にはヴィクトワールピサもつけて欲しい。ディープの牝馬は全て良血だし、それの大半が非SSでは勿体無い気がする。次世代もSS系推しだろうし輸入を積極的にバックアップする気も無いだろうし


ヴィクトワールピサは使ってる数があまりに少ないので、自分的には年度代表馬はやめて欲しいところ、オルフェーヴルは有馬の結果次第にして欲しい。現状だと個人的にはトランセンドが一番だと思う。


ヴィクトワールピサ の最新情報!

ヴィクトワールピサ 最新動画

ヴィクトワールピサ 関連情報

↓ヴィクトワールピサ の最新情報↓
ヴィクトワールピサ ニュース
ヴィクトワールピサ ウェブ

★人気動画★
駒沢
凛凛と
関西弁
☆人気サイトランキング☆
メル友募集掲示板゙☆
ケータイランキング!


[ニュース|着メロ|SNS]
[動画|ゲーム|ヤフオク]
[便利|辞書|交通]
[ランキング|天気|メル友]
[住まい|マネー|ギャンブル]