山原おくりびとり~くんの気になる携帯動画

ここを友達に教える
おすすめベスト10!
1.ジョン・ディーコン
2.Photo Fast
3.トミー・ショウ
4.びっくり熱血新記録
5.高知
6.時刻表
7.エキサイト着メロ
8.きな子
9.永福一成
10.幕末機関説 いろはにほへと

グレイテスト・ヒッツ DVD インタビューやMCに字幕が入っているとのことで
日本語版の発売を待っていました!
カルチャークラブのファンには間違いなくお勧め。
長らく探していた「ライブ」の映像も入ってうれしいです。

ビデオクリップのほうは意外と見慣れてなくて
当時はレコードでよく聴いていたのだとわかりました。

「ジョージってこんなに音程悪かったかなあ」というのが
唯一残念な点でした(ピッチ低いんですよね^^;・・・)。


ワイルド・レーサー [DVD] 最初レンタルしてみたらかなりかっこよくて買っちゃいました☆
車好きな人には本当お薦め!!
私買ってから飽きず何回か見てるほど!!中にはかっこいいのもあるし、
中には面白いのもあるんで楽しみがありますよ(*^^)/
自分速い車に乗ってるのでレーサーとかドリフト系ならそろえてしまうほど・・・一番はやはり警官がレーサーになるのも面白いかなって思う☆
ワイルドレーサーにもパート2出てほしいくらい面白いし最高!!

リッジレーサー7 PLAYSTATION 3 the Best  PS3でプレイでは、未だ「グランツーリスモ」がプロローグしか出ていません。
 まあ、操作性が実際の車をシミュレートするか、爽快感を楽しむか、方向性は違うので、比べる事は無いですが。
「リッジ」は実際には「ありえねえ!」というコースや「ドリフトするとニトロが貯まり、ブーストできる」という、これまた「ありえねえ!」というドライブが堪能できます。ドリフトの挙動により「マイルド」、「スタンダード」、「ダイナミック」と大きく3種類に分類される車は全部で40種類、レース・カテゴリーは4段階あり、カテゴリー1(最も難しい!)で、「パックマン」というお馴染みの車体もあります。
 レース条件をクリアするには、22種類とその逆走で44種類にのぼるコースの何処でドリフトやニトロを使うか、憶えてゆけば、クリアし易いです。しかし、これがまた難しい!
 負けても、自分のドライビングのクセを見極めるために「リプレイ」を視る事が大事です。
 リプレイ画面は流石にPS3!「ポリゴン」という言葉を忘れてしまう位、美しいです。これは、長く楽しめます!ハンドル型のコントローラーが欲しいなあ!

☆人気サイトランキング☆


[ニュース|着メロ|SNS]
[動画|ゲーム|ヤフオク]
[便利|辞書|交通]
[ランキング|天気|メル友]
[住まい|マネー|ギャンブル]
メル友募集掲示板☆
ケータイランキング!