美男<イケメン>ですね Part 2 韓国ドラマOST (SBS)(韓国盤)
韓国ドラマ イケメンですね Part2 OST
美男ですね!
を見てドラマの中で歌われている曲が聞きたくて
探しました。
やっと見つかり、聞いたらなんとチャン・グンソクくんの声が
素敵でした。
ぜひドラマ同様の歌声にも耳をすまして、聞いてみてください(^^)
尾崎豊―Say good‐by to the sky way
本書を読んで気持ちが安らぎました、愛する人愛しい人との別れは誰しもつらく悲しいものです、その思いが深ければ深いほど悲しみの度合いは比例します、だけど悲しみを事実として受け入れ本書を読んだ時、気持ちが救われました、尾崎豊さんはこんなにも兄上、大楽氏に心から愛されていたんだと、兄上の我が弟に対する一見冷静な語り口ながらも、むしろそれが思いの深さを感じさせている、そこには素直な真実の本当の人の別れに対する悲しみの情がある、その思いがあればこそ魂は安らかになるものである、本書に出会えて本当に良かった、心から感謝している
The Long Goodbye (Vintage Crime/Black Lizard)
50年前の小説で主人公の名前は英語の辞書にも出てくる有名な推理小説です。
ふとしたきっかけで知り合った私立探偵マルローとレノックスは、親密ではないが、なんとなく友情を深めていきます。マルローはレノックスが、いつか大きなトラブルに巻き込まれるのではないかと気にかかるのですが、レノックスは妻殺しの容疑をかけられ、マルローは逃亡を手助けします。
ストーリーは次々と意外な展開をしていき、最後の6ページで予想外の真実が明らかにされます。
英語は若干読みづらいように思いましたが、本格的な推理小説で、読んで損はしないと思います。
マリア様がみてる ハロー グッバイ (マリア様がみてるシリーズ) (コバルト文庫)
卒業式、ひとつの区切りというべき催しをむかえて、少女達は、成長していきます。
シリーズは、祐巳がリリアン女学園に入学してから、3年生になるまでの物語、
少女の成長が、瑞々しく描かれています。
友情と学び、先輩と後輩、学園社会での様々な出来事。
それぞれの少女たちの家庭の事情とそれにまつわる友情。
それぞれの視点や想いによって時には同じものも違ってみえたりするもの。
祐巳と祥子の物語は、祥子の卒業でひとつの幕がおりたわけです。
螺旋に続く学園の物語は、ひとつの区切りとなりました。
蓉子のポジションについた祐巳。
ぜひとも今野さんには、次の螺旋の物語を紡ぐことにチャレンジして欲しいです。
新たな祐巳の物語でも、
志摩子と由乃をあわせたようなポジションについた奈々の物語でも、
もうひとりのプチスールの物語でも、よいので、
文壇初になるとおもわれる学園もののシリーズに、
育ててみて欲しいなっとおもったりします。
MIO(MIQ) パーフェクト・ベスト
まさにこの1曲の為だけに自分は買いました!!
EP版発売の20数年前当時レコードプレーヤーを持たなかった自分は映画ザブングルグラフィティドラマ版のカセットでこの曲だけを何度も何度も繰り返し繰り返しテープが伸びるほど聴いた記憶が今甦りました!!
ジロン達のさわぎ声の後ろに流れていたこの曲はまさにザブングルの世界感そのもの!
みんな走れ!!と明るく前向きになれるとても80年代前半とは思えない今だ色あせない名曲です!!
なかなかCD化されず悲しい日々が続いたんですが今日ついに念願のフルコーラス聴くことが出来ました!!
感動です!!
O(≧∇≦)O !!
この感動の勢いで久々にザブングルグラフィティを見たいと思います!!
ありがとうキングレコード!!!
JUST RUNNING!!!!!