石本ピエールとらちゃんの気になる動画

ここを友達に教える
おすすめベスト10!
1.ナイル・ロジャース
2.無料着メロ
3.歯周病
4.占星術
5.ホームドラマ
6.LUMIX
7.ENJOY
8.セイバー・リリィ
9.伸たまき
10.調査

麒麟の翼 (特別書き下ろし) 常に指摘され続けていること⇒
売らんがための帯をやめろ!!、「最高傑作!!」じゃないだろ!。

無論、作者としては傑作だからこそ上梓したんだろうが、
東野・加賀マニアが多い昨今、今作のレベルは凡庸。

初期作品のような、読者を裏切る真相、トリックの妙、
そして、重く心に響く動機がない。

最近の作品のような、人情味溢れる、テーマが重く圧し掛かってくる、
家族愛を再認識するものでもない。

引きこまれる文体やストーリー展開は、やはり東野、なのだが、
終盤のまとまり方は、親子の描き方、事件の真相ともに重さも
刺激もないのだ。

また、加賀自身の言動が表面的で、水天宮のもうひとつの位置づけ
も、このタイトルにした所以も、ムリヤリ感が強い。

やはり、加賀シリーズは、完全犯罪を暴く、もしくは、
深く重い、人間関係の奥底から湧き出る動機を抉り出す
ような作品であってほしいと思う。

ドラマの勢いもあって映画化されるようであるが、青柳父子と
香織の配役は、とくに熟考してほしい。
阿部・溝端・なっちゃんはそのままだが、メイサはこじつけ
で配役するのかな。

映画化といえば、「夜明け」の岸谷五郎&深キョン。
面白そうだけど、新海美冬の深キョンが微妙だっただけに、
果たしてどういう出来かな。

いずれにしても、東野作品は、目のこえた読者が多い以上、
ローテーションが長くなってもいいので、上質な作品の
上梓をお待ちしております。。。






TVアニメ「けいおん!」オフィシャル バンドやろーよ!!(バンドスコア付) やはり表紙にキャラ絵が入ってないのがいい感じです。
これなら一般人の前でも開けますね。

スコア付きCDとの事ですが、やはりシールとCDはオマケ要素。
しかし曲目当てで買っても十分楽しめるでしょう。価格的にも収録数とスコアを
考えると十分元は取れてると思います。
収録曲は今までのCDとはまた違った曲・バージョンの演奏が楽しめます。
このあたりは楽器をやる人だと何倍にも楽しさが広がります。

スコア自体は親切に書かれていますし、通常売られているスコアは専門の
ミュージシャンが編集していますが、基本的に耳コピが圧倒的多数。
この商品は京アニで実際にけいおん!に関わったミュージシャンの方々が
監修という事で紛れもない「公式」のスコア。
実際に引き比べてみるのも面白いかと思います。

収録曲にはキャラソンが入っていないので、そのあたりが☆マイナス1。
意外といい曲が多かったのでちょっと残念でした。

あと、1Pのみですがかきふらい先生のマンガも掲載されてます。

楽器をされてない方も買ってみて、興味を持ったら楽器も始めてみると
いうのもいいのではないでしょうか。けいおん!の世界も、自分の世界も
ぐっと広がりますよ!

COOL GIRL(初回限定版) 超時空要塞マクロスの主人公リン・ミンメイの声を
担当していて、今はシンガーソングライターとして活躍されている
飯島真理さんが、COOL GIRLで
ふたたび、もう一人の主人公ASKAの声を担当。
現在、ロサンゼルスに在住しシンガーソングライターのほかに
アクターズスクールにも通い俳優としても活躍している
飯島さんに注目!

☆人気サイトランキング☆


[ニュース|着メロ|SNS]
[動画|ゲーム|ヤフオク]
[便利|辞書|交通]
[ランキング|天気|メル友]
[住まい|マネー|ギャンブル]
メル友募集掲示板☆
ケータイランキング!