史上最大の転校生まんちゃんのお笑い動画研究所

ここを友達に教える
おすすめベスト10!
1.ワン
2.横綱
3.アサヒビール
4.吉岡忍
5.常盤貴子
6.白石麻衣
7.中越典子
8.ニュースJAPAN
9.ハーマンミラー
10.装甲騎兵ボトムズ

ダンジョン・デルヴ (ダンジョンズ&ドラゴンズ 第4版サプリメント)  ダンジョンと遭遇のデータ集ですが、これがけっこう面白かったです。今までありそうで無かったデータ集ですね。
 裏表紙の「必殺のダンジョン、全レベル対応」に偽りなしです。様々にデータの強弱のヒントや、シナリオの展開まで
サポートしています。
 プレイヤーどもに「歯応えないぜ」と笑われていたDM諸君、これでもう連中に大きな顔はさせないぞ!?しかし、
ダイスの運はどうしようもないけど(笑)。
 まさにやるかやられるか、「必殺のダンジョン」にプレイヤーどもを叩き込むためのデータ集です。
 面白かったので、星5つで。
 

日本沈没 15 (ビッグコミックス) 原作の日本沈没は衝撃的で、今も何度も読み直す名作。このコミックを手に取ったとき、最初は「いい始まりだ」と思った。原作をベースにしながらも現代に合わせた物語が展開されていたからだ。それが途中から迷走し始めた気がした。それでも読み続け、どう決着するのかなと思っていたところ、この最終巻。読み終えた感想は、「良かったと思う」。絵は時々荒いがそれもひとつの表現方法なのだと思えたし、物語も納得できる決着がついたように思う。SF小説であればその先まで描いて欲しかったところだが、コミックとしては余韻を残したこの終わり方、悪くないと思った。たまに通しで読み直してみようと思っている。
コルト パイソン 4インチ ( 18才以上ホップアップ ) ガスガン リボルバー リボルバーは、オートマチック拳銃が支流となった現代でも細々と使われています。実銃は安く手に入るうえマグナム弾との相性がとてもよく今でも現役です。このモデルは、テレビアニメ「CITY・HUNTER」の主人公が愛用している銃として知られています。 東京マルイ製のリボルバーは、四丁分の装弾数を有しておりオートマチックに引けをとりません。ちなみに、前モデルのマイナーチェンジで表面塗装やHOPアップ機能の改良を施しております。しかし、コルトパイソンの顔とも言うべき[ベンチ・レーディッド・リブ]に掠り傷のようなものがあります。また細部も、もう少しリアルに仕上がってほしかった人は多いはず。 弾は入れづらいと思いますが、それは同社から販売されている「BB・ローダー」を使えば解決します。但し必ず[0.2g BB弾]のみを使用してくださいとのこと。
☆人気サイトランキング☆


[ニュース|着メロ|SNS]
[動画|ゲーム|ヤフオク]
[便利|辞書|交通]
[ランキング|天気|メル友]
[住まい|マネー|ギャンブル]
メル友募集掲示板☆
ケータイランキング!