田中ホームラン王キングくんのキラキラ動画ちゃんねる

ここを友達に教える
おすすめベスト10!
1.あゆみゆい
2.みさくらなんこつ
3.黄金の太陽
4.メイス
5.リンカーン
6.キカイダー
7.旅寝
8.ふしぎの国のアリス
9.WE ARE MUSIC
10.サクラ大戦4

SUPERMARKET FANTASY [通常盤] 日本の音楽シーンの頂点に位置しているミスターチルドレンはこれまで何回も解散の危機があった

それはアルバム「深海」期の桜井さんの精神がヘビーな状態に追い込まれていた時
音楽的に全てを出しつくしたという「Q」を作り上げた時
桜井さんが小脳梗塞という病気に見舞われた「シフクノオト」の楽曲制作が始まる前など

奇しくもその解散の危機の前後に発表された作品にミスチルの最高傑作と呼ばれる作品が集中している。
もしその時期に解散していたのならミスターチルドレンは最高の名作をのこし去っていった伝説のバンドとして人々の心の中に残っただろう


しかし彼らは解散する事なくいったんバンドをリセットする、原点に立ち返るなどしてmr.childrenはタフに生き残ってきた。

その結果
数々の名曲を残しシーンを去ったバンドではなく、
今も多く名曲を作り出しながら音楽シーンを走り続けるバンドとして僕達の生活に存在している

そしてエソラ、口がすべってなどのキラキラした楽曲が並んでいる今回のアルバムを聞いて
この「今」の時代にmr.childrenの音楽が現在進行形で聴ける幸せというものを改めて感じた

そんな今回のアルバムの中でも花の匂い、HANABIはミスターチルドレンの全楽曲の中でもトップクラスの出来!

長いキャリアを刻みながらもクオリティの高い作品を作り続けるmr.childrenに脱帽!

ノルウェイの森 【スペシャル・エディション2枚組】 [DVD] 原作を読み、観ました。原作通りの展開を期待してたら「?」な展開。時間の制約上しょうがないのかなと思いますが、「このシーンをカットしては話の展開も分からないし、ただのイヤらしい映画にしか思わなくなるでしょう!」というようなシーンばかりカットされていて… 原作を読んでなく、映画のみの方には理解に苦しまれたのではないのでしょうか。素敵なお話なのにもったいないです。 以下、映画ではカットされてましたがこれがないとノル森の良さが伝わらないと思ったシーンです。 ワタナベがミドリのお父さんとキュウリを食べる…映画ではすぐミドリのお父さんが亡くなってしまって、何のための登場なのか分かりません。 突撃隊の出番ももっと出て欲しかった。 レイコさんの過去の描写。 直子の「淋しくないお葬式」…これがなかったばかりに、原作を知らない方はなぜ最後ワタナベはレイコさんと寝ることになるのか意味不明になると思います。 原作を読んだ私でもレイコさんのこの行動はなかなかちゃんと理解できてないかもしれませんが、レイコさんが直子のお葬式として歌を1曲ずつ歌っていく、あの過程は物語の軸を理解するのに欠かせなかったと思います。 個人的にキズキの自殺シーンやsexシーンはもう少し短くても良かったのでは? 直子の自殺シーンも、あの演出ではホラー映画ですね。 あまりにも「ないと困る」シーンばかりカットされていて、原作と映画は全く別のお話のように思えてしまい、残念ということをここまで書いてきましたが、映像美は美しく、タイトルにも付いている「森」の美しさ、静謐さ、ときに残酷さというものが人物たちの心の動きとリンクしてくるような描写。自然がすごくきれいでした。 私は松ケンファンなのでこの映画好きですが、映像美や音楽、時代考証など素晴らしいだけに、話がもったいないです。是非違う路線でリメイクしてほしい!
カルビー ピザポテト 70g×12個 以前家にホームステイしに、カナダから親戚(従姉妹)の旦那が来て、お茶菓子で出してからは毎日凄い勢いで、コンビニや郊外の大型店舗まで、はしごして買い漁るにまで発展した、外人でも認める美味さ。確かに私もチーズなどが好きで、ピザにも目が無いけど、1袋でごちそうさま〜な所、彼は普通に4袋を平らげてから、晩飯にも手を伸ばしてた・・・それなのに、筋骨隆々の男でも惚れ惚れする位のマッチョ。太らない体ってうらやましいと、人生で始めて思いました・・。

甥っ子が物凄く好きで、この会社のポテトチップスでは、これしか買わせないし、自分でもお小遣い貯めればこれを優先して、購入している位に、気に入っている。

チートスは甘くなってきて、微妙に不満が増えたが、こちらはこの味が続けば、今後もどんどん大量に買い占め様と思う。

飲み物は他の方も指摘してますが、コーラが絶妙ですが。

ピザに合う飲み物であれば、基本は好み次第でしょう。

私はコーラと一緒に食べますが、ジンジャーエール、セブンアップ、三ツ矢サイダーかな。

☆人気サイトランキング☆


[ニュース|着メロ|SNS]
[動画|ゲーム|ヤフオク]
[便利|辞書|交通]
[ランキング|天気|メル友]
[住まい|マネー|ギャンブル]
メル友募集掲示板☆
ケータイランキング!